注目の投稿

サッカーと伊勢プリウス

景気のいい展開のようです.
サッカーです.

14日現在,日本代表がリードしています.
ここからどんなゲームになるのでしょうか?


昨日・今日と伊勢に出張してきましたが,その際に大学の公用車であるプリウスに乗ることができました.
プライベートでは中古の軽自動車なので,このハイテク自動車には憧れておりまして.

エンジンをかけるところからしてハイテク.
キーが無いのです.電源スイッチを押してスタートします.まるで電化製品です.
そっから先もいろいろ普通の自動車とは違う操作にとまどいながらも,動き出してしまえばなんとかなるもの.
数百万円の違いは大きいですね.普段乗っている軽自動車とは挙動も快適性も段違いです.

いよいよ後半戦が始まります.
スポーツ系の仕事してることもありますし,見ておかなくては.

コメント