注目の投稿

もう少し粘れ民主党


私が予想していた以上に前代未聞のボロクズ内閣となったようですが,驚くべきことに支持率はまだ50%を割っていません
※ 鳩山内閣支持率 54.6% (新報道2001 [1月7日調査,1月10日放送付] フジテレビ).
メディアによる世論操作がここまで効果的だとは予想外です.すごいもんですね.

あれだけ自民党時代は叩きまくっていた「政治と金」に,メディアがここまで無頓着なのはいかがかと.もはや犯罪的だと思いますけど.

1回5000円のホテルのバー通いと,お母さんからの9億円のお小遣い.どっちが庶民感覚とズレているでしょうか.
“ナントカ還元水” で資金繰りの不透明さを叩かれて首吊った農林大臣もおりましたが,今回は明らかに真っ黒な資金問題なのにメディアは騒ぎ立てません.

挙げ句の果てには鳥越俊太郎という似非ジャーナリストなんか,
「小沢さんは皆が思っているほどの大物じゃない.今回の問題は政治的には小さい問題」
などとバカ・コメントをしてまで擁護.おフザケが過ぎてやしませんか?大物だろうと小粒だろうと犯罪は犯罪だろうに.

「事業仕分け(行政刷新会議)」なんてパフォーマンスをしてメディアや国民の目を引いてましたが...,
案の定,無様な結果となりました.
仕分けする能力も無いのにかき回しただけで混乱を生み,それでいて3兆円の目標額を大きく下回る1.7兆円止まり.

この「事業仕分け」.メディアはめちゃめちゃ好意的に面白おかしく報じてましたけど,サイレント・マジョリティ(沈黙の多数派)である冷静な国民からすればバカバカしい作業だったわけで.
どうすんの?事業仕分けできてませんけど?

民主党として「90兆円の予算が目標」って言うんなら,最初から各部署に90兆円で予算案を組んで配布すればいいだけのことでしょう.
ホント,なんであの仕分け作業が必要だったのか不明.こんな簡単なこと,マスコミはなんで誰も報じないのでしょうか?国民には知られたくなかったのでしょうか?

あれだけ「政治主導」を声高に主張していたわりには肝が小さい連中です.
自分で決めるのが怖いんですよ,きっと.

普天間基地問題にしても,最終的には私が決める,年内に決める,早急に決める,5月までには決めるって.ぜんぜん決まってません.
で,情けないことに「沖縄県知事に決めてもらう」とか言い出してまして,笑ってしまいます.

そういえば,八ッ場ダムの件も先送りになっています.マニフェストで中止を明言しておきながら,結局は最終決定できていません.
「住民の皆さんに決めてもらう」なんてバカなこと言ってないで,自分で決めてください.
あなた方は政治家でしょう.政治家が決めずに誰が決めるというのです?

それにですね,あなた方 鳩山内閣には “どうしても八ッ場ダムについて最終決定しなきゃならない道理と責任” があるのですよ.
これを言ったら身も蓋もないですけど,実は元々 前原と鳩山は八ッ場ダム “建設推進派” だったのですから.だから住民はあんなに怒っているのです.ぜんぜんマスコミは報じませんが.

で,つまりは何一つマニフェストを実行できていないという有様.
マスコミに支えられ,どうにかダウンせずにいられる裸の王様.
犯罪は起こすくせに,約束は一つも守らない希代の迷政権.

残るは超目玉マニフェスト,
「外国人参政権」
いやー,誰か死にそうな匂いがプンプンする事案ですねぇ.

外国人に参政権を渡そうなんてフザケた法案,本当に通すのでしょうか.
そもそも外国人参政権って,“憲法違反” ですよ.憲法第15条に,「公務員を選定し,及びこれを罷免することは,国民固有の権利である」とあります.
平和憲法を護るのが大好きな人たちが外国人参政権に必死になっているのには笑えます.

だいたいが,民主党がやろうとしている外国人参政権をやっている国は “実は皆無” で世界に類を見ない法案なのです.
当たり前です.誰が安易にその国の参政権なんか与えるもんですか.でもマスコミはこれを報じません.「EUは〜」とか「韓国は〜」とか言ってますが,ぜんぜん次元が違う話です.詳細は今回は省きますが,明らかにマスコミの怠慢,報道不足です.

実際のところ,「外国人からの票と金が欲しい」というのが本音なのだそうです.そりゃそうか.それぐらいしかこの法案のメリット無いもんね.

だからこそ私は警告したいのです.このままだと何人か死ぬことになります.
民主党議員,バカ・メディアのいずれかが天誅をくらいます.
それならまだしも,在日朝鮮人・中国人が多数犠牲になることも考えられます.

地獄の泥沼にハマることになりますので,そうなる前に考え直しといてください.
民主党の皆さんが考えている以上に危険な香りを放つ法案です.


この調子だと,私の当初の予定通り日本をメチャクチャにしてくれそうですね.
民主党にはもう少し粘ってもらい,国民に対し “売国・偽善政治家とはどういうものか” ,“マスコミがどれだけ腐敗しているか” を身をもって教えてもらいたいものです.