注目の投稿

師走に入って

いよいよ今年最後の月が始まりました.
アッというの1年間でした.

ブログを始めた日がつい最近のことのように思えます.
今年限りのつもりでしたが,自分自身でも書くことが楽しくなってきましたので,来年も続けることにします.

来年は...,と言わずに,これからも新しい自分のブログスタイルを模索しながら,書いていきたいですね.

本当にいろいろなことがあった2009年.
まだあと1ヶ月残っていますが,自分にとっては飛躍の1年だったように感じます.

自分でこのブログを最初から読み返してみていますが,めちゃくちゃ長くて読むのが大変です.そんなに面白いネタを続けているわけでもないので,読んでいてツライ部分もありますね.

次回はとうとう200回記念になります.

コメント