注目の投稿

寒空

今日は職場を途中で抜け出して,新天地予定地に赴きました.

でも結局,今日という日に私がそこに行かなきゃならなかったのかどうか不明なまま帰宅です.
用があってそこの設備であるトレーニング室の扉を開けたら,中で女子学生が上半身裸で立ってるし.
「あ,ゴメン」って言って閉めたけど,アレ,あとで問題にならないだろうかと不安です.
不審者が徘徊していると思われていたら大変ですからね.


暖かいなと思っていたら,あっという間に冬の寒空が戻ってきました.
いよいよ今年もクライマックスですね.

今 勤めている大学は学生時代からずっといますので,かなりの年月が経っています.
今日はこの大学の入学試験の日でもありました.

今から何年か前のこの日,私もこの高校生たちと同じように不安と期待のなかで試験をしていたのですね.
懐かしい想いがいっぱいです.

気温がコロコロ変わります。
風邪をひかないように注意しましょう。