注目の投稿

京都駅ラーメン屋


京都に行ってきました.

今週(今日)と,来週にまた行くことになっています.

高齢者を対象とした体力測定でして,加齢臭が充満する体育館で脚の筋力を測ってきました.

毎年この測定会に参加しています.今年で3年目です.
測定会に来られる方も固定化してきていますので,今年も見覚えのある顔ぶれです.

名物おじいちゃん・おばあちゃんもいまして,今年も死なずに来てくれました.
いつまでもお元気で...


GWにはどこにも行っていないので,京都には期待していたのですが,どうやら “観光” はできないようです.

ですが,今日は同行した先輩の紹介で駅前の旨いラーメン屋に行きました.
たしかに旨かったですよ.

2軒並んだ両方が有名店なのだそうです.次回には隣に入ってみようと思います.


とりあえず,ボロぞうきんのようになって帰ってきました.

途中の電車でどれだけ “落ち” かけたか....
落ちて降りる駅を乗り過ごすと,とんでもないところまで行ってしまいますので.

コメント