注目の投稿

WBC: 日本が勝ち残りました

キューバと韓国と戦うのも飽きてきましたね.
次はまた韓国とだそうです.


もうね...,
いつまで同じカードなんだと.

やっぱりリーグ戦にしたほうがいいです.
もしくは 「 キューバ 対 その他 」 みたいな.

やたらキューバに強い日本.キューバ狩りが過ぎます.その調子で他にも勝ってください.


さて,
すっかり暖かくなってしまい,春であることをその身で感じるようになりました.

今朝,通勤途中の道で気がついたのですが,梅の花(かな?)が咲き誇っています.

急に春になりました.昨日から突然でしょうか.やっぱり卒業生がいなくなったことで,この地域がやっと晴れ晴れした雰囲気になったのでしょう(あ~煩い奴らがいなくなった♪,って感じで).

わたくし自転車通勤なのですが,いつものように快調にとばしていると汗ばんでしまいました.よく分からないけど通勤で汗が出るとむしょうに腹が立ちます.

昼は昼で,窓のブラインドを回転させたところ,いつもは太陽の日が絶対差し込まない位置にある窓なのに今日は直に日差しを受けました.太陽も高くなっています.

花粉も飛んでいません.
気分最高です.

あとは論文が通れば言うことなしですが,なかなか査読が返ってきません.

もう一篇書いているやつがあるのですが,それは書くことが無くなって悩んでおります.自分の言いたいことに都合のいい文献をもう一度探し直さなくてはなりません.


と,ここまで書いてて,外では雨が降り出しました.
最悪です.

濡れながら帰ろうと思います.